HOME

170316_andersen_home

    topics

    ★  『ニューフェイス ’17』 展 、終了しました。
    お忙しい中、また、お足元悪い中ご来廊頂いた皆さまに
    心から感謝申し上げます!

    次の展示
    ★11/21 (火) – 12/03 (日) 
    『 MY BOOK Exhibition (マイブック展) 6 』

    DAZZLE
    マイ年末恒例行事としてすっかり定着した感のある、この展示。
    昨年の「マニアックしりとり」は大変好評だったので、続編も考えましたが、
    やはり新たな企画で臨みます!今年は、私もみんなも大好きなアレについて。
    ふふふ、何でしょう?お楽しみに!
    http://gallery-dazzle.com/exhibitions/%e3%80%8cmy-book-vol-6%e3%80%8d/

    その次の展示(年内最後の展示となります)
    ★11/29(水) – 12/05(火)
    『My Happy Plate』 @ アトムリビンテック 
    (詳細およびリンク準備中)

     ● ●    ●    ●    ●    ●    ●

    当ウェブサイト、画像の編集ができなくなりました(涙)。
    TOP画像を差し替えることも、シリーズもののお仕事の追加をする
    こともできず、原因も分からずでちょっと困っています。
    このアンデルセンの画像も気に入っていますが、もう半年……飽きました。
    基本、毎月絵柄を差替えることにしているので、この状況はかなりストレス
    ですが、仕事やら何やらで忙しいし、もうどうでもよくなってきてる…。
    とりあえずお仕事のご報告は適当なタイミングで「NEWS」のページにアップ
    しておりますので、そちらでご覧頂けますと幸いです。

     

    news

    free